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書類の記入

研修会<少人数ゼミ>の申し込み

2024年4月~2024年9月に開催する4月「補習(旧伝達:大阪会場)」、5月「実践(資格者育成)」、6月「業務(資格認定)」、7月「上級IPO・内部統制実務士 過去問&答案演習(1)(2)」、8月「直前試験対策・補講」、9月「実務(直近試験問題・講習解説)」、の各研修会<少人数ゼミ>の申込を受付します。

 1.伝達(資格更新・旧大阪伝達)研修会

◆研修日時:2024年4月13日(土)13時~16時30分

◆研修会場:日本経営調査士協会/事務局内、Web受講の併用開催です。

 ただし、社会情勢の状況により、Web配信のみ<来場なし>での開催の可能性があります。

◆費用:5,500円

 

2.実践(資格者育成)研修の実施

◆研修日時<定時>:2024年5月18日(土)13時~15時30 分

◆研修会場:<定時>:日本経営調査士協会/事務局内、Web受講の併用開催です。

ただし、社会情勢の状況により、Web配信のみ<来場なし>での開催の可能性があります。

(注)<随時>:事前に希望日時の参加連絡をメールいただき事務所に御来所ください。 研修内容・研修時間は「上記の<定時>開催」と同じ内容で実施します。平日の事務局の執務時間<9 時~16 時>内で実施したいと思います。

◆費用:5,500円

 

3.業務(資格認定)研修の実施

◆研修日時:2024年6月15日(土)13時~16時30分

◆研修会場:日本経営調査士協会/事務局内、Web受講の併用開催です。

ただし、社会情勢の状況により、Web配信のみ<来場なし>での開催の可能性があります。

◆費用:5,500円

4.上級IPO・内部統制実務士 過去問&答案演習(1)

◆研修会Ⅰ:上級IPO実務士 過去問&答案演習

◆研修日時:2024年7月6日(土)13時~16時

◆研修会場:日本経営調査士協会/事務局内、Web受講の併用開催です。

ただし、社会情勢の状況により、Web配信のみ<来場なし>での開催の可能性があります。

◆費用:5,500円

 

5.上級IPO・内部統制実務士 過去問&答案演習(2)

◆研修会Ⅱ:上級内部統制実務士 過去問&答案演習

◆研修日時:2024年7月13日(土)13時~16時

◆研修会場:日本経営調査士協会/事務局内、Web受講の併用開催です。

ただし、社会情勢の状況により、Web配信のみ<来場なし>での開催の可能性があります。

◆費用:5,500円

 

6.試験対策(補講)研修会

◆研修日時:2024年8月3日(土)13時~16 時30分

◆研修要領:Web配信のみ2024/7/31(水)試験対策講座に参加できない方の「補講」開催です。

前半:標準試験対策13時~15時頃

後半:上級IPO・内部統制実務士試験対策15時頃~16時30分

◆費用:11,000円

ただし、通信教育講座等の受講者、7/31試験対策講座申込みの代講希望者は参加費用免除です。

 

7.実務(直近試験問題・講習解説)研修の実施

◆研修日時:2024年9月28日(土)13時~16 時

◆研修会場:日本経営調査士協会/事務局内、Web受講の併用開催です。

 ただし、社会情勢の状況により、Web配信のみ<来場なし>での開催の可能性があります。

◆費用:5,500円

研修会<少人数ゼミ>の詳細はこちら>>


webからの受講のお申込みは、以下のフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。
 

※FAXでのお申込みは申込書PDFをダウンロード、ご記入の上、FAXしてください 。

研修会<少人数ゼミ>案内申込書PDFをご利用ください。
 

※ご入力頂いた内容は「一般社団法人日本経営調査士協会」事務局が実施する講座・試験の運営 及びサービスのご案内、認定管理に利用いたします。

以下のフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。
 

※印は必ずご記入ください。

研修会<少人数ゼミ>の申し込み
受講方法 ※来場満席(先着順)の場合、WEB配信受講となります
事業所情報
送付先情報
受験票、受講票、参考資料などの送付先

※事業所に送付希望の場合には事業所住所の入力をしてください

申込み内容
お支払い方法

注)クレジットカード払いでは弊会からの請求書発行はありません。また実行後の訂正ができないので注意ください。

申込内容
申込内容
事務局への通信

■講座料金のお支払いについて(銀行振込を選択された方)
1)お申し込みいただいてから、10営業日以内でご請求書を発行させていただきます
ご請求書はお申し込みいただいた会社名で発行いたします。
※個人名での請求書発行をご希望される方は、事務局へ連絡ください。
※請求書発行をお急ぎの場合も、事務局へ連絡ください。

 

2)お振込み手続きは、請求書到着後1週間以内にお願いいたします
お振込み先は、ご請求書に明記させていただいております。
(ご入金直前の方は、当日お渡しいたします)
※請求書到着が講座開催一週間前以降になる方は、講座前日までにお振り込みください。
※お振り込みが1週間以内に出来ない方は、事務局へ連絡ください。
※お振込み手数料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

 

3)キャンセルについて
ご参加をキャンセルする場合、開催日より1週間前(土・日・祝除く)の9:30~16:30までに事務局へご連絡下さい。
それ以降のキャンセルは、ご返金いたしかねますのでご了承ください。

 

■ 事務局 :〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-13-12 全経会館4F
Tel:03(6903)4075 Fax:03(3940)9315 ※営業時間(月~金 9:30~16:30)
URL:http://www.keieichosa.gr.jp E-mail :jimukyoku@keieichosa.gr.jp

ありがとうございます。担当よりご連絡いたしますのでしばらくお待ち下さい

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