書類の記入

IPO・内部統制内部統制実務士
​養成講座・資格試験 申込み

​ 2022年度下期試験の募集は2022年9月1日から開始します。

 

 

◆実施日時: 2023年2月26日(日)

◆受験申込<受験料等納入>: 期限 2023年2月3日(金) 15時迄


資格概要、試験科目などの詳細は『資格案内』をご覧ください

webからの受験・受講のお申込みは、以下のフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。

※FAXでのお申込みは申込書PDFをダウンロード、ご記入の上、FAXしてください

※ご入力頂いた内容は「一般社団法人日本経営調査士協会」事務局が実施する講座・試験の運営及びサービスのご案内、認定管理に利用いたします。


以下のフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。
 

資格試験・養成講座の申し込み
試験・養成講座

※試験のみの方は、下記の“試験対策講座”もご利用ください

※公式テキストは、書店、通販、出版社からご購入ください

試験対策講座(任意)

※養成講座の受講者は試験対策講座に無料で受講できますので本項のチェックは必要ありません。

※公式テキストは、書店・出版社・Webにて、受験者・受講者が、事前に御購入ください。

お申込者情報

※印は入力必須項目になります

arrow&v
arrow&v
arrow&v
受験票、受講票、参考資料などの送付先

※事業所に送付希望の場合には事業所住所の入力をしてください

振込先金融機関

※ご希望のお振込先を選択してください

ありがとうございます。担当よりご連絡いたしますのでしばらくお待ち下さい

事業所情報
送付先情報
事務局への通信

講座料金のお支払いについて
1)お申し込みいただいてから、10営業日以内でご請求書を発行させていただきます
ご請求書はお申し込みいただいた会社名で発行いたします。
※個人名での請求書発行をご希望される方は、事務局へ連絡ください。
※請求書発行をお急ぎの場合も、事務局へ連絡ください。


2)お振込み手続きは、請求書到着後1週間以内にお願いいたします
お振込み先は、ご請求書に明記させていただいております。 入金確認後、受付書類・資料等を郵送にて送付いたします。
(ご入金直前の方は、当日お渡しいたします)
※請求書到着が講座開催一週間前以降になる方は、講座前日までにお振り込みください。
※お振り込みが1週間以内に出来ない方は、事務局へ連絡ください。
※お振込み手数料は、お客様負担となりますのでご了承ください。


3)キャンセルについて
ご参加をキャンセルする場合、開催日より1週間前(土・日・祝除く)の9:30~16:30までに事務局へご連絡下さい。
それ以降のキャンセルは、ご返金いたしかねますのでご了承ください。


■ 事務局 :〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-13-12 全経会館4F
Tel:03(6903)4075

Fax:03(3940)9315 
※営業時間(月~金 9:30~16:30)
URL:http://www.keieichosa.gr.jp E-mail :jimukyoku@keieichosa.gr.jp