書類の記入

IPO・内部統制内部統制実務士
資格更新講習会の申し込み

<注意>①来場受講(受付9月末迄先着30名)、②Web配信受講(10/21迄)、を通信欄に明記し、連絡ください。

 

◆実施日時: 2022年11月5日(土)10時~15時40分
◆受講申し込み期限: 2022年10月21日(金)
◆受講料納入 期限: 2022年10月25日(火)

 

webからの受験・受講のお申込みは、以下のフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。

なお、通信欄に<来場参加>または<Web配信参加>を明記ください。来場参加は先着順30名で締め切り、定員に達した以降の受講受付は、Web配信による受講といたします。  


※FAXでのお申込みは申込書PDFをダウンロード、ご記入の上FAXしてください
資格更新講習会案内申込書PDFをご利用ください>>


※ご入力頂いた内容は「一般社団法人日本経営調査士協会」事務局が実施する
講座・試験の運営及びサービスのご案内、認定管理に利用いたします。


以下のフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。
※印は必ずご記入ください。

資格更新講習会の申し込み
事業所情報
送付先情報
受験票、受講票、参考資料などの送付先

※事業所に送付希望の場合には事業所住所の入力をしてください

ありがとうございます。担当よりご連絡いたしますのでしばらくお待ち下さい

事務局への通信

■講座料金のお支払いについて
1)お申し込みいただいてから、10営業日以内でご請求書を発行させていただきます
ご請求書はお申し込みいただいた会社名で発行いたします。
※個人名での請求書発行をご希望される方は、事務局へ連絡ください。
※請求書発行をお急ぎの場合も、事務局へ連絡ください。

 

2)お振込み手続きは、請求書到着後1週間以内にお願いいたします
お振込み先は、ご請求書に明記させていただいております。
(ご入金直前の方は、当日お渡しいたします)
※請求書到着が講座開催一週間前以降になる方は、講座前日までにお振り込みください。
※お振り込みが1週間以内に出来ない方は、事務局へ連絡ください。
※お振込み手数料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

 

3)キャンセルについて
ご参加をキャンセルする場合、開催日より1週間前(土・日・祝除く)の9:30~16:30までに事務局へご連絡下さい。
それ以降のキャンセルは、ご返金いたしかねますのでご了承ください。

 

■ 事務局 :〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-13-12 全経会館4F
Tel:03(6903)4075 Fax:03(3940)9315 ※営業時間(月~金 9:30~16:30)
URL:http://www.keieichosa.gr.jp E-mail :jimukyoku@keieichosa.gr.jp