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書類の記入

IPO・内部統制内部統制実務士
資格更新講習会の申し込み

「受講の受付は、2024年11月15日頃から開始」します。

 

◆実施日時: 2025年3月22日(土)10時~15時40分
◆受講申し込み期限: 2025年3月7日(金)
◆受講料の納入期限:2025年3月11日(火)
IPO・内部統制実務士 資格更新講習会 開催案内PDFをご覧ください>>
<注意>①来場受講(受付2025年1月末迄先着35名)

 

webからの受験・受講のお申込みは、以下のフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。

なお、通信欄に<来場参加>または<Web配信参加>を明記ください。来場参加は先着順35名で締め切り、定員に達した以降の受講受付は、Web配信による受講といたします。

※FAXでのお申込みはお取り扱いしていません。
※ご入力頂いた内容は「一般社団法人日本経営調査士協会」事務局が実施する講座・試験の運営及びサービスのご案内、認定管理に利用いたします。 
以下のフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。“必須”欄は必ずご記入ください。 


※資格更新講習会ご案内のPDFファイルは、こちらを参照ください。
<<資格更新講習会案内PDF>>


※ご入力頂いた内容は「一般社団法人日本経営調査士協会」事務局が実施する講座・試験の運営及びサービスのご案内、認定管理に利用いたします。


以下のフォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。
※印は必ずご記入ください。

講座料金のお支払いについて

1)お申し込みいただいてから、メールご返信(添付)にて、ご請求書を発行させていただきます
ご請求書はお申し込みいただいた会社名と個人名を併記で、発行いたします。
※個人名での請求書発行をご希望される方は、事務局へ連絡ください。
※請求書発行を<郵送希望で>お急ぎの場合も、事務局へ連絡ください。

2)お振込み手続きは、ご請求書に明記させていただいております。
 

資格更新講習会の申し込み
受講方法 ※来場満席(先着順)の場合、WEB配信受講となります。
事業所情報
送付先情報
受験票、受講票、参考資料などの送付先

※事業所に送付希望の場合には事業所住所の入力をしてください

お支払い方法

注)クレジットカード払いでは弊会からの請求書発行はありません。また実行後の訂正ができないので注意ください。

資格更新講習会
事務局への通信

■講座料金のお支払いについて(銀行振込を選択された方)
1)お申し込みいただいてから、メールご返信(添付)にて、ご請求書を発行させていただきます
ご請求書はお申し込みいただいた会社名と個人名を併記で、発行いたします。
※個人名での請求書発行をご希望される方は、事務局へ連絡ください。
※請求書発行を<郵送希望で>お急ぎの場合も、事務局へ連絡ください。

 

2)お振込み手続きは、請求書到着後1週間以内にお願いいたします
お振込み先は、ご請求書に明記させていただいております。
(ご入金直前の方は、当日お渡しいたします)
※請求書到着が講座開催一週間前以降になる方は、講座前日までにお振り込みください。
※お振り込みが1週間以内に出来ない方は、事務局へ連絡ください。
※お振込み手数料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

 

3)キャンセルについて
ご参加をキャンセルする場合、開催日より1週間前(土・日・祝除く)の9:30~16:30までに事務局へご連絡下さい。
それ以降のキャンセルは、ご返金いたしかねますのでご了承ください。

 

■ 事務局 :〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-13-12 全経会館4F
Tel:03(6903)4075 Fax:03(3940)9315 ※営業時間(月~金 9:30~16:30)
URL:http://www.keieichosa.gr.jp E-mail :jimukyoku@keieichosa.gr.jp

ありがとうございます。担当よりご連絡いたしますのでしばらくお待ち下さい

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