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2022年GW中の事務局休業と総会再案内

2022年度の定款等改訂 以下、総会承認をもって定款を改訂いたします。

(1)4/29(金)~5/8(日)のゴールデンウイーク中の事務局業務は、土日祝日は休業で、平日は営業 いたします。 (2)連休中の5/7(土)は予定通り「第66回通常総会」を開催します。Web配信の参加希望者は、5/6ま でにメールください。


2022年度の事務局役職異動

会報「春季号」ご報告のとおり、代表理事:下田が兼務してきた事務局長職は、第66回通常総会をも って不定期療養のため退任します。当面は、下田理事が業務の執行を継続しながら、事務局次長に従事 いただき事務局に助勤者を置くことになります。


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4月から2023年度(2023年4月以降)に入ります。正会員の年会費ご納入、通常総会の諸連絡が未了の方は、4月中旬までに手続きください。IPO・内部統制実務士の賛助会員の方で、資格更新単位を充足しながら前3月末で資格継続が未了の方は、同じく、4月中旬までに手続きください。なお前3月末で資格更新単位を充足されていない方のIPO・内部統制実務士資格登録は終了いたしました。

2023年度7月1日(土)開講の標記講座の参加者募集を4/3(月)から開始します。なお参加要領<来場参加かWeb受講か>を通信欄に必ず明記ください。また新年度からWeb配信はZOOMウェビナーに移行し、受講料が改訂になりますので御注意ください。 https://www.keieichosa.gr.jp/training-session

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